忍者ブログ

感想乱れ撃ち

間違いの無いものが知りたければ、ここを見るといい。  ジャンルを問わず、色々あるよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動した!


マイクロソフトの対応の早さに感動した!
例の竹島問題についてもそうだけど、今ワタシが感動しているのはもっと私的なアレの事!
そう、帰ってきたのですよ!我がXBOX360が!

ワタシが日本ブレイク工業社歌を歌いながら家路についている最中、不覚にもおっちゃんにそれを聞かれた時か。
それともあの十字路を横切った女子高生に聞かれた時か。
とりあえず夕方頃、それは届いたという。(我が母親の言う事なので実は昼頃かもしれない。)

そうしてワタシが歌をきかれ赤面しつつ家路につききった時、おふくろさんは言ったのです。
「Sー、玄関にえっくすぼっくす届いてんよー」
と。
それはもう驚いた。
だって五日、まだ五日ですよ!
電話口では「二週間程かかりますが~」なんて言っていましたけれど、そんなの謙遜もいいところじゃないですか! 素晴らしい、素晴らしいよマイクロソフト。

喜び勇んで玄関のダンボールを持って、自分の部屋に駆け込みます。
ハサミやカッターが無かったのでピンセットを代用し、無理矢理ダンボールの包装を解き放つ!
そして現れる箱詰めミカン!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはXBOX360だと思ってダンボールを開けたと思ったら
いつのまにか箱詰めミカンにすれ変わっていた』
手品だとか発送ミスだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

いや、ごめんなさい。一度言ってみたかっただけです。たんに間違えて隣のダンボールに手を出しただけでした。XBOX360はきちんと我が家に届いておりました。うれしーなー。
早速プレイ……、といきたいところですが。K-1見ているのでまた後ほど。
蛇足ではありますが、バンナにも感動した! VSチェ・ホンマン!
やっぱりバンナ一番大好き!最高!カッコイイ!

PR

Comment

ミカントラップ

  • 2007-12-10 15:22
  • edit
ごめんなさい。ウケました(笑)
素で間違えた時の衝撃といったらもう、脳内映像化するだけでごはん3杯はいけますですたい。
マイクロソフトさんが「ごめんなさぁ~い。なんか治そうとしたらぁ~、えらい事になっちゃったんでェ~、とりあえずこれでおわびってコトで・・・てへ☆」的なものかと一瞬思いましたよ(どんだけ妄想先走るんだ自分)
関係ないですが私はカラオケで必ず「ドリルキング社歌」を歌います。
そう、それがそこに在る限り。

無題

いやあ、もうほんとに驚きでした。
「なな、なんでミカンやねん!」
って本気で一人突っ込みしてましたからね。
吹き出しながら。

ドリルキング社歌……初見でしたが、なるほどこいつはなかなかにステキな歌詞だ……!

こちらでははじめまして。

  • スズキエイジ
  • 2007-12-10 19:16
  • edit
私のブログに書き込みをして頂いたの今頃気づき、やってまいりました。

HNを変えているので誰だかわからないかもしれませんが、ダンボーを購入した一人、とでも言っておきましょう(笑
あ、これも本名では無いので安心してください。

よろしくおねがいしますね^^


さて、話変わって私が業者に感動したことは一つあります。
私の不手際で(製品にも問題は多少あったのですが、説明書を読まなかった私が悪い)車の部品を一つぶっこわしてしまったことがあります。
それで、こう改善してくれ!とメーカーにメールを入れたところ、改善したものを一週間程度でおくってくれました。
もちろん、無料。

いや、マジで感動しました。

そんな良心的なメーカーのzoomさん(笑
http://zoom-eng.com/

いらっしゃいまし!

業者さんは、場所によっては時たま驚くほどに丁寧だったりしますからねん。
偽造問題大量発生中のこのご時世、そういうのは大切にしていってもらいたいものです。

しかし、消費者の声を積極的に取り入れるというその姿勢!すばらしすぎる!ワタクシも見習わなければいけませんね……!
そんなわけで、気付いた事などありましたら是非ご一報を。些細な事でも構いません。一週間以内には改善したものをご覧にいれますよう……!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 感想乱れ撃ち : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
S
性別:
男性
自己紹介:
断定口調で書いていたりしますが、
全てはワタシの趣味による独断と偏見でありますのでご注意を!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析