忍者ブログ

感想乱れ撃ち

間違いの無いものが知りたければ、ここを見るといい。  ジャンルを問わず、色々あるよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新再開


今年の四月ほどから、多忙の極みだったため、更新がとどこおってました。

本日をもって、更新再開を宣言します!
さあてがんばるぞう。

PR

test

久しぶりなので、テスト

うわあ、馬鹿丸出しだ……!


えー、これはコメントのテストです。
わたくしは大いに馬鹿だったようなので、コメントのテストであります。

今までは逐一コメントを投稿してレスを返していたわけですが、実はそんな面倒な事する必要無かったんですね。
コメント一覧のところから、きちんと返信出来るようになっていたんですね。
便利機能です。

なんでこれに気付かないのか自分で自分がビックリです。
馬鹿丸出し!

感動した!


マイクロソフトの対応の早さに感動した!
例の竹島問題についてもそうだけど、今ワタシが感動しているのはもっと私的なアレの事!
そう、帰ってきたのですよ!我がXBOX360が!

ワタシが日本ブレイク工業社歌を歌いながら家路についている最中、不覚にもおっちゃんにそれを聞かれた時か。
それともあの十字路を横切った女子高生に聞かれた時か。
とりあえず夕方頃、それは届いたという。(我が母親の言う事なので実は昼頃かもしれない。)

そうしてワタシが歌をきかれ赤面しつつ家路につききった時、おふくろさんは言ったのです。
「Sー、玄関にえっくすぼっくす届いてんよー」
と。
それはもう驚いた。
だって五日、まだ五日ですよ!
電話口では「二週間程かかりますが~」なんて言っていましたけれど、そんなの謙遜もいいところじゃないですか! 素晴らしい、素晴らしいよマイクロソフト。

喜び勇んで玄関のダンボールを持って、自分の部屋に駆け込みます。
ハサミやカッターが無かったのでピンセットを代用し、無理矢理ダンボールの包装を解き放つ!
そして現れる箱詰めミカン!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはXBOX360だと思ってダンボールを開けたと思ったら
いつのまにか箱詰めミカンにすれ変わっていた』
手品だとか発送ミスだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

いや、ごめんなさい。一度言ってみたかっただけです。たんに間違えて隣のダンボールに手を出しただけでした。XBOX360はきちんと我が家に届いておりました。うれしーなー。
早速プレイ……、といきたいところですが。K-1見ているのでまた後ほど。
蛇足ではありますが、バンナにも感動した! VSチェ・ホンマン!
やっぱりバンナ一番大好き!最高!カッコイイ!

Copyright © 感想乱れ撃ち : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
S
性別:
男性
自己紹介:
断定口調で書いていたりしますが、
全てはワタシの趣味による独断と偏見でありますのでご注意を!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析