忍者ブログ

感想乱れ撃ち

間違いの無いものが知りたければ、ここを見るといい。  ジャンルを問わず、色々あるよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマト猛る


久しぶりに血が滾る漫画を読んだ。
漫画を読んでこんなに興奮したのは本当に久しぶりだ。
男くせえ漫画が好きって人には、超絶的な自信をもってこの作品を勧めよう。

『 ヤマト猛る 』

「センゴク」という武将漫画を描いておられる宮下英樹先生による作品である。

このモノガタリは「相撲」が主軸となっております。
日本の国技、相撲。
私はこの格闘技にまるで興味をもっていなかったため、どの様なものなのか曖昧にしか知りませんでした。
しかしこの作品を楽しむ上でそれぐらいのことは瑣末にしか過ぎません。

……閲覧者諸賢、あなた達は一体どのような時に興奮しますか?

もし……小柄な力士がお前にゃ無理だ勝てっこねえと言われ続けながらも諦めることなく孤軍奮闘努力を重ね、巨大なライバル達に挑み続けるというシチュエーションに興奮するならば……是非見るべきです。

期待を裏切るこたあ、ないでしょう。

私はこの作品が大好きです。

PR

Comment

僕も

  • 一文字
  • 2009-08-05 09:12
  • edit
大好きです

■■エ.ロ.いお姉さんの顔面崩壊.動画(お前ら何様のつもりだお!)

◆【顔面崩壊動画】◆超セ.ク.シーで淫.乱.の痴.女.お姉さんを童.貞の僕が逆に犯.しちゃいましたよ~。
キレイなお姉さんの顔面を拘.束。僕のイ.ラ.マ.チ.オ専.用.牝.豚.肉.奴.隷に変身。

絶対.服.従の性.処.理.肉.便.器に変身しますから。
 ゲロ.吐くまでお掃除フ.ェ.ラ・顔面崩壊.動画.大.公.開!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 感想乱れ撃ち : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
S
性別:
男性
自己紹介:
断定口調で書いていたりしますが、
全てはワタシの趣味による独断と偏見でありますのでご注意を!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析