忍者ブログ

感想乱れ撃ち

間違いの無いものが知りたければ、ここを見るといい。  ジャンルを問わず、色々あるよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサシンクリード XBOX360 感想


アサシン クリード


XBOX360
知っていますかXBOX360!
ワタシが今一番熱いと思っている、いや、ワタシだけではないでしょう! 数多くの人々がそう確信してやまない熱き魂溢れるその一品! ときたま熱すぎて熱暴走してしまったりもしますがそれはなんというかご愛嬌! 面白そうなソフトが続々と湧いて出てくる素晴らしきハードですので要注目!
……と、360布教活動はこの辺にして、本題!

アサシンクリード!

ワタシはこの作品が世に出るのを今か今かと待ち侘びていました。
一目惚れってやつですね。パッと見た瞬間からもうメロメロ。
だって、パッと見ただけで、カッコヨサというものが感じ取れたんですもの。
暗殺者として影に生きる者のオーラのようなものがにじみだしていたのですよほんと!

さて、以下は実際やってみた感想!

作業的な部分はありますが、それもまた面白いものです。
イーグル・ダイブなんか最高ですね。
非常に高いところから一挙に真下の藁へと落ちる神業なんですがね、それがまた素晴らしい。
なんというか、爽快なんですよね。派手で。
そう、派手!
暗殺モノと言いながら人目をはばからずにダイビングするあの姿!(しかも気付かれない)
もう虜です。
そんな不条理も大好きです。

また、任務である暗殺も素晴らしい。
雑踏にまぎれて暗殺するのは勿論、なんと人目をはばからずに剣を振り回し、スーパー目立ちながら大勢の敵と相対しつつ、正々堂々と真正面から標的をぶち倒す事すら可能という素敵っぷり!
思わず「ひゃぁっほう!」とか叫びたくなります。
実際すげーこれすげーとか言いつつ笑いながらプレイしていたような気が無きにしもあらずです。
もしよそ様の目から見えていればさぞや不気味だったことでしょう……!

これは買って損しません。間違いない。
上記しましたが、確かに作業的な部分はところどころあります。
それは旗を集める事であったり、ビュー・ポイントと呼ばれるモノであったり、まあところどころあるにはあります。しかしそれらを踏まえた上で、ワタシはこの作品が非常に優れていると叫びましょう!
たとえ作業的だったとしても! その作業が楽しくないという理由など一体どこにあるというのでしょうか! 準備や作業がつまらないものばかりとは限らないじゃあ、ありませんか! 

さてさて、もっと賛美の嵐を吹かせたいところではありますが、いかんせん、実はまだアサシンクリード中盤(全容が分からないのでもしかしたら終盤かも)から進んでいないため、なんとも言いようがないのです。
それというのも、実はつい先日、我が360もドライブに問題ありと診断され、リペアセンター送りになっちゃったのですよ。帰ってくるのは十七日予定!

さあはやくかえってこーい!

ワタシはこのゲームが、大好きだあー!

PR

Comment

人目をはばからず、剣をふりまわし・・・

  • 2007-12-08 09:14
  • edit
通り魔だよ(笑)
ステキすぎます。やってみたいです。PS2で出てくんないかなー。

おお……!

律儀にコメントをしてくれたあなたに大感謝……!

おそらくPS2では出ないですねん。残念ながら……。スペック的に……!
でもPS3では出るみたいですよ! これを機に買ってしまうのも一つの手!
……だけど、ワタシがお勧めするのはXBOX360! 広がれ360の輪!
非常に面白いソフトが続々と出てますので要注目であります。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 感想乱れ撃ち : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
S
性別:
男性
自己紹介:
断定口調で書いていたりしますが、
全てはワタシの趣味による独断と偏見でありますのでご注意を!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析