忍者ブログ

感想乱れ撃ち

間違いの無いものが知りたければ、ここを見るといい。  ジャンルを問わず、色々あるよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画! さば☆らじ!


今日からニコニコ動画の感想もこちらで取り扱っていく事にしましたー。
いやね、一応別館つくってリンクのところにも「別館 感想乱れ撃ち」っていうのがあったんですけどね、そしてニコニコ関係はそこで取り上げてく予定だったんですけどね、ただでさえ更新頻度高いわけじゃないのに、分けてどうするんだと、まあそういうワケでニコニコ部門開設です。

お勧め動画とかありましたら、是非ご紹介していってくだっさい。

記念すべき第一回紹介作品はコチラ!




いやーもうビックリした。
なんでビックリしたかって、このラジオやっている方が友人だからですよ。

曰く、「見ていたらやりたくなった」

なんという行動力。

まだ零回目ということもあり、可能性の塊のようなものです。
このさば☆らじが一体全体どんなベクトルへと歩みだしてしまうのか。
それはすべて視聴者次第……そう、私たち次第なんですよ。

こんなに初回から関わっていける機会はそうそう無いですからね、メールも大歓迎随時受付中らしいですし、今の内からばしばし送りつけて常連になっておけば、後々いいことあるかもしれませんよ?
……大手になってからでは遅いのです。

あて先はコチラ。

sabatoufu@gmail.com

このさば☆らじが一体どういう軌跡を辿っていくのか、非常に楽しみであります。


PR

Comment

宣伝ありがとうございます。

これから頑張って更新していきます!

何でも良いからメールください(笑

Re:宣伝ありがとうございます。

  • S 〔管理人〕
  • 2008-02-05 11:21

いえいえそんな。
大したことはしていません。
楽しみにしてますんで、がんばって!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 感想乱れ撃ち : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
S
性別:
男性
自己紹介:
断定口調で書いていたりしますが、
全てはワタシの趣味による独断と偏見でありますのでご注意を!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析